SSブログ

バルコニーゴルファー 望郷篇

※望郷とは、、、東京が恋しいという意味の望郷です。



マスターズに刺激されてクラブを手にしたくなった。

半眼仏のようなジェイソン・デイの集中力を参考に!

CA01304140.jpg

近所にゴルフ練習場はないし、クルマを持ってないので、「とりかご復学」への道は遠い。

でも、軽自動車だったら買えるかなぁ・・・。
ゴルフ場への山道もラクに走れる「軽」って、何がいいんだろ。

まあ、じっくり あせらず考えます。先はそう長くないかもしれないけど。




※自宅PCのインターネット環境がなかなか整わず、iPhoneのルーター機能で接続したり・・・もう少し不便な状況が続きます。頻繁に更新できなくて、すいません。
nice!(20) 
共通テーマ:blog

nice! 20

Facebook コメント

明日へ飛ぶ鳥の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。