SSブログ

とりかご辺境記 ~準備中~

もう動かへん、振れへん、飛べへん、当たらへん・・・と思うてた。

でも、なんとかカラダが覚えてくれてた。

もう一度、この山あいの「とりかご」で、一から積み上げていく決心。

続けることが、ゴルフに出会わせてくれた仲間たちへの恩返しや。

IMG_05601.jpg


外観はちょっとしたゴルフ場やん!?  と思えるくらいのカントリーサイズ。

280ヤードありまっせ。
IMG_005501.jpg


田舎やけど、練習に来ているお父さんたちは、きちんとしたウェアの方が多い。

やっぱ、ゴルフは紳士のスポーツやね。今更ながら。

IMG_005201.jpg

まあ、とりあえずこの日は、150球。

共通テーマ:blog

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。