SSブログ

届く 届かない

過ぎ去ったものは、追いかけても届かない。

それでも、  だから、   追いかけてしまうのか。

東京を離れて、この一年が終わろうとしている。

失ったもの、残ったもの、いろんなことを考えて最近は鬱気味である。

なんとか腰を上げて、気晴らし、打ちっ放し。

01130.jpg


結局、ラウンドには一度も行っていない。

でも、いつか機会があるだろうと信じて、練習だけは続けよう。

せいぜい月一度がやっと、でも。




280ヤード・・・・・・届かないなぁ。






みんなに、会いたいなぁ。 きっと想いは届きますよねぇ。



カレンダーをめくったら、「時」に手を伸ばすバカボンちゃん。

IMGP12390.jpg


あれ、着物の下はズボンだったっけ? 冬だから?



まあ、もう少し頑張りましょうか。。。。


共通テーマ:blog

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。